2012年9月7日金曜日

9/6(木) ランチミーティング再開しました。

9/6(木) 埼玉医大のすぐ目の前にある埼玉民医連学生センターでのランチが再開しました。

試験で頭がいっぱいになっている医学生さんをみて、「せめてお腹もいっぱいにしてあげたい」と思ったのかは定かではありませんが、毎回、管理栄養士の資格をもつA・Nさんが腕をふるってくれます。もしお時間ありましたら、一度のぞきに来てみて下さい。


埼玉民医連 学生センターランチミーティング

毎週木曜日 12:00~14:00


この日、ブログの更新の為、「絶対、写真撮ってから食べよう」と思って臨んだのですが、1月ぶりに来た学生さんの顔を見た途端、「さあさあ 座って座って」となり、「とにかく食べよう食べよう」となって、結果写真を撮ることを怠りました。

ちなみにこの日は、 そうめんと季節の野菜の天ぷらでした。 ごちそうさんです。 
                                       医師・医学生センターA・A

ちなみにこちら、以前A・Nさんのいない時に、同僚と背のびをして作ったビーフシチューです。
見かけはまあまあですが、肝心のお味は、今でも笑い話として受け継がれています。