2010年12月8日水曜日

ほのちゃんのお宅にお邪魔しました。

12/27(月)~28(火)の奨学生交流集会の1日目に講演をして頂く、ほのちゃんのお母さんと事務局で打ち合わせをするのに、昨日、お宅に伺いました。

新しいおうちに引っ越したばかりでしたが、すっかり片付いた、ほのちゃん仕様の素敵なお宅でした。


ほのちゃんは、現在、落ち着いて顔色もとても良く、初めは知らない人が来て緊張している様子でしたが、時間が経つにつれ、お母さんと私たちのお話に、合いの手を入れてくれました。

ほのちゃんのお母さんには、これまで、実行委員会で出された学生さんの感想や質問をお渡しし、当日のお話の内容を打ち合わせしました。



当日は、ほのちゃんのお父さんがお仕事をお休みして、お母さんが中浦和まで来て頂けことになっています。
ほのちゃんのお母さんからの思いを形にして、みなさんにお伝えできるように準備していきたいと思います。

ほのちゃんのブログはこちらをクリック (打ち合わせの様子が紹介されています!)